 


ご無沙汰しております 


めっきり更新をしていませんでした間に、色々と状況がかわりまして。

ブログを覗きに来てくださっている方にご報告が遅れました。

昨年、9月より少しずつ開催していたパン教室を本年度より本格的に始める事となりました。

カフェの営業は日曜日のみになってしまいましたが
皆様の笑顔にあえるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))






Facebookでの更新もしておりますので、
是非覗きにいらしてくださいね☆



パン教室 

不定期に、やっていましたが。
この、火曜日のパン教室がとても心地よくて私自身のリラックスタイムとなりました。

これから火曜日のパン教室を増やそうかなぁなんて考えています。

寒くなってくるとパンもなかなか発酵しなくなってくるので
のんびりおしゃべりしながら
パン、作りませんか(o^^o)?

iPhoneから送信

新月の祈り 




明日、5日は新月です。
私も、お友達に教えていただいてから続けている新月の日のお願い。
願いが叶うパワーがあると言われている新月。
又、新しい事を始めるにも敵しているようです。

今月19日は十五夜お月様♪
ku:では、
十五夜お月様プレートをご用意してお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチにもお出ししていますので
是非お召し上がりにいらしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、毎月満月の日は
フルムーンビールを500円でお出ししております( ^ω^ )

お月様プレートにフルムーンビールで愉しい一時を過ごして戴きたいです
(≧∇≦)
是非、お待ちしております!
iPhoneから送信

遅ればせながら 

ku:が開店してから7年が経ちました。
今日という日が迎える事が出来ましたのも、家族のように温かく見守ってくださるお客様達や、
友人、家族の支えがあったからです。
そして、昨年12月のリニューアルオープンより力を貸してくれているスタッフの皆が加わり
賑やかな7周年を迎える事が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

スタッフと力をあわせて皆様のくつろぎ空間を作っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信

出店してます(((o(*゚▽゚*)o))) 





大貫、黒田精工駐車場の盆踊り大会に出張してます(((o(*゚▽゚*)o)))
自家製ホットドック 400円
ハンドドリップアイスコーヒー
300円
フレンチトースト 400円

遊びにいらしてください^_^
